月と陽 月の気持ち

月と陽の10年目の別れに至るまで 

陽の求めるもの


昔のことを書いてきましたが


陽に言われた


目の前にいる 月の事は大好きだけど
月の事を構ってあげられない時の 月は好きじゃない



それが二人の価値観の違いというか
陽が私に求めているもの・・・



陽は自立している人が良かったと
13年ぶりに再会した時に、話してくれた



陽は、奥さまとの結婚を決めた理由も


自立をしている人だったから
ってのが決め手になったと聞かされた



奥さまにあって、私にないもの


構ってちゃんだった私
だから振られたんだ・・・



私が自立している人だったら
あのまま陽と付き合ってて


結婚してたのは私だったかもしれないのに・・・




だけど、実際に私が自立出来た時に
陽に甘えられなくなって


それが原因で お別れすることになるなんて・・・