月と陽 月の気持ち

月と陽の10年目の別れに至るまで 

不倫という関係のせいにしておこう


この記事に書いたように


陽とのやり取りは全部消えて、真っ白




だけど、お付き合い初めから7年くらいまでは


週末や連休はメールをしていて


そのメールが沢山、残っている




初期の頃のは特に、わりと長文で送り合ってる




消そうと思って、久しぶりにフォルダを開いたら


ちょっと読みたくなって読んでみたら


消せなくなっちゃった・・・




月ちゃんは心が表面に出ていて、すごく綺麗だし
透き通ってて、時々眩しく思うよ




素直で正直なことを褒めてくれてた・・・


いつからか、出せなくなっていたのかな




不倫という関係のせいにしておこう




もうそれでいいよねって思う