月と陽 月の気持ち

月と陽の10年目の別れに至るまで 

消えたLINE


最近、iphoneの機種変をした
もちろんデータの引継ぎもしてもらった



のだけど・・・


陽とのトークが全部、消えてしまってた
何にも無くなってしまったトーク画面を見て


すべてがリセットされたような気持ちになった



陽と付き合っていた10年も
そうやってリセットされたような



何もない状態に戻ったんだな・・・




日々、心は軽くなっていて
笑って暮らせてるし


よく食べて、よく眠れている



心に陽がいることは
何も変わらない



寄りを戻したいとは思ってない
もう不倫はしたくない


ずっと嘘をついてないといけない状態


想い合えていても、辛かった




だけど、陽はどうしてるだろうか・・・
仕事は大変じゃないかな


そんなことばかり 思う毎日