月と陽 月の気持ち

月と陽の10年目の別れに至るまで 

月と陽 急に沸き上がった気持ち


ほんの数日前に、急に沸き上がった気持ち


陽から言われた別れを、受け入れたようになってるけど


実際は、陽の気持ちを尊重したわけじゃない



陽の気持ちを尊重してあげれなかったな・・・と


今更だけど、急に沸き上がってきた




で、そのことを陽にLINEかメールしようかと数日、考えた




でも結局、送ってない




今更、尊重するって言われても 何?だろうし


それは私の自己満足にすぎないから


静かに、尊重しようと思うだけでいいんだなと思った




それにね、陽のことは変わらず好きだけど


やっぱり一緒にいることは、難しい




私は、辛い時や、弱音を吐いた時に


そっか、それは辛いね


大丈夫?


そう寄り添ってくれる人が良いから




一番、自分の心に近い人に


頑張って、平気なフリなんてしたくないし


させたくない




辛い時には 辛いって言っていいし


弱音も吐いていい


それを、うん・・・そっか と


静かに寄り添える人でありたい




陽とは真逆だ


悲しいけど、そこの価値観は違う


そこに合わせることは、私自身を傷付けることになる




だから、やっぱり連絡はしないでいいんだと思う




今のリアルな気持ち