月と陽 月の気持ち

月と陽の10年目の別れに至るまで 

月と陽 与えてもらうばかり


こちらでは久しぶりになります


もうこちらに書くことはないかなと思っていたのですが


こちらにしか書けない・・・こともあるよね





急にLINEのアイコンを消した陽


陽は、本当にどうでもいいと思ったら


完全に無視が出来る人




もしくは、区切りを付けたんだとしても




わざわざアイコンの写真を消すということはしない人




お付き合い初期に、奥さまへ送るつもりのLINEを


誤送してきた


そんなことがあって、彼は会社の携帯に


私と連絡を取るためだけにLINEを入れてくれた




何かアイコンを入れて欲しい




陽の好きな【笑顔】で検索した画像のスクショ


ガッキーが真ん中にいて、


区切られて他にも笑顔の人が写ってる 写真


(ガッキーファンとかではない)




そのアイコンを消そうと思った陽の気持ち


気持ちの区切りが付いたのではなく


区切りを付けるために・・・




10年という月日を


彼も一緒に過ごしてきて


すぐに気持ちが切り替えられるわけじゃないよね




別れを言ってきたのは陽だけど


そう言うしかなかったのだろうし


そんな風に追い込んだのは私のほうだし・・・




好きなだけじゃ 続けていけなかった


いつまでも出てこれない陽を嫌いになりそうだった


私はエゴまみれだったんだな~・・・




好きなだけじゃ 元にも戻れない





だけど、このタイミングでのこの出来事に


私は長年の疑問が解けた


私という人を知ることになった





陽には与えてもらうばかり・・・





ただ想うこと


元気で過ごしていて欲しい


幸せでいて欲しい


そう願うことで 保っている 今の私