月と陽 月の気持ち

月と陽の10年目の別れに至るまで 

思い出まで台無しになってる


復縁希望はまったくないのだけど


10年の年月の中で


良かったことも沢山あって


想いを積み重ねてきたのに


最後の最後が、感謝し合って・・・ではないことで


10年、積み重ねた月日を軽んじられてるようで悲しい




お別れの日に


最終的には話し終えられなかったから


もう一度、話にくるってことになってる




だけど、半年以上


いやもっと空けてもいいかな・・・と思っていたけど




そんなに時間を空ける必要があるのかな・・・


そもそも会う必要あるのかな




もう話さなくてもいいか・・・


そう思うけど




私の思い出まで、陽は台無しにしてる


陽のこと 嫌いになりたくないな・・・





普段の陽を思えば、


余裕がなかったのだろうけど




それなら、やっぱりお別れの理由が


価値観が合わないってことは


直接の原因ではないのだろうと思う




やだな・・・


陽の弱さに傷付けられてる