月と陽 月の気持ち

月と陽の10年目の別れに至るまで 

キレイな思い出にしなくていい


最後の最後が、何とも言えない嫌な雰囲気のまま


別れて、そのまま


もう一度、話をしようとは なっているから




せめてお互いに10年間に感謝の気持ちを伝えて


最後くらいはキレイに・・・


10年の思い出たちを思い出す時に


嫌な気持ちにならないように・・・




話した方がいいんじゃないかって


ここ最近、考えてた


仕事にも影響してるし・・・




だけど、それは私のエゴだって気付いた


それを理由に会いたいって訳でもない




中途半端な感じや、感謝出来ないことが


悲しいだけ・・・だけど




今は良い思い出に思えなくても




10年溜めに溜めこんだ 


私の感情を手放して、癒していくことを


優先的にやっていきたい