月と陽 月の気持ち

月と陽の10年目の別れに至るまで 

(過去)不安に支配されるようになる

【過去のお話】



何度掛けても、ずっと通話中・・・
眠れないまま朝がきた


朝、彼が起きてる時間であろう時間に
電話を掛けた


繋がった


やっと繋がったという喜びよりも
誰と話していたんだろうという不安が大きかった


もしもし、昨日・・・大丈夫だった?
ずっと話中だったけど・・・


ごめんね
あれからすぐに寝てた
電波が悪かったんじゃない?


すごい着信が入ってるね



そう当時、電波が悪いことで
繋がらないことってのがよくあった


だけど、陽のマンションの中で
電波が悪かったこと・・・あったかな


でもそう言ってるんだから


そうなんだろうな・・・



信じたいけど、ツーツーっていう通話中の音は
何だったんだろう・・・


私の中で不安な気持ちは増すばかり・・・



夜になって陽から電話があった


昨日はごめんね
本当に頭が痛すぎて、すぐに寝てた


そっか


それがあるまでは
陽に愛されてる♡て自信満々だったのに


そこから不安に支配されるようになった