月と陽 月の気持ち

月と陽の10年目の別れに至るまで 

(過去)誰と話してるの?

【過去のお話】



疲れた・・・と言ってた陽
声がすごく冷たく感じた


電話を切って、すごく不安になって
掛け直した


今、切ったばかりだし
出てくれるだろうと思って



だけど、陽の携帯からはツーツーという通話中の音が流れた



今、切ったばかりなのに?
誰と話してるの?


少し時間を置いて、掛け直す



ツーツーとまだ通話中だった・・・



さっき、私と話した時は
早く切りたそうにしてたのに


誰と話してるの・・・



そこからさらに不安が大きくなった


遠距離の二人、普段 陽が何をしているのか
私には分からない


私以外に連絡を取り合ってる人がいるのかな・・・


しんどいって言ってたのに、その人となら
そんなに長く話をするの・・・?




何度、掛け直しても ずっと通話中・・・



そこから私は眠れなくなった